
【広がる世界】   


twitter ID:@tadamatu⇒良ければつぶやきかけてみてください。非常に喜びますw

家系図ツールズ

(コメント)寄せられたコメントまとめ

【広がる世界】   

父の三回忌に親戚に家系図を渡したい。
親の代がどんどんいなくなり、お墓に墓碑銘もなく、祖父母より上の代のことが誰もわからなくなっている。
調べられる限りのご先祖様のせめて名前や生没年を一覧にして、見ることができれば、ご先祖様をしのぶことで、ご供養にもなるのでは、と思い作成を決意。

ある日突然、実家の父より手書きの家系図が自宅までFAXされてきた。
父自身がボケてしまわない内に、妻が健在の内にと思い、私に清書をしろとのことで、なんとか楽に作図出来るソフトはないかと探した結果、貴殿の「家系図ツールズ」が最も適当だと思いました。
当初エクセルでと考えましたが、配置が簡単に出来るので、これからやってみようと思います。


よろしければ感想をお寄せください。
何でもかまいません。
皆様のお声が開発の励みになります。
心よりお待ちしております。
http://form1.fc2.com/form/?id=174692

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ



twitter ID:@tadamatu⇒良ければつぶやきかけてみてください。非常に喜びますw

家系図ツールズ

コメントの投稿

非公開コメント

Myソフト・Web
familytreetools.gif家系図ツールズ(無料)
人のつながりを整理してみませんか?
家系図を作成して見せれば、冠婚葬祭で必ず喜ばれます!

image_name_photo.gif
(サンプル)

public_kkz.gif
家系図ツールズによる家系図・相関図の公開WEB

作成した家系図はこちらで公開できます。

検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
