スポンサーサイト

【広がる世界】   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


twitter ID:@tadamatu⇒良ければつぶやきかけてみてください。非常に喜びますw

家系図ツールズ

(不具合)インポート時の曲線率不正

【広がる世界】   

インポートで挿入した個人情報の関係を設定すると親子の描画線がおかしくなります。
なぜでしょうか?


描画される線がおかしくなる件に関して、どうやらソフトの不具合のようです。

内容を説明する前に一つ機能を説明する必要があります。
まず、家系図ツールズには微妙な線の位置を指定するために曲線率というものを設定することができます。
親子などの線の曲がる位置を%で指定できます。
これは本来あまり使用しない機能なので、設定で表示出来るようになっています。
[ツール]-[設定]-[基本]タブ-[角線ラインの曲線率を指定する(通常は50%)]

本来、新規で個人を作成したり、インポートした場合は50%になるはずです。
今回の場合はインポートした場合にはこれが、0%になる場合が、どうやらあるようです。

思い通りの関係線を引いていただくにはおそらくこの曲線率を50%に手で直していただく必要があります。

対応をしますので、しばらくお待ちください。

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ



twitter ID:@tadamatu⇒良ければつぶやきかけてみてください。非常に喜びますw

家系図ツールズ

コメントの投稿

非公開コメント

Myソフト・Web
familytreetools.gif家系図ツールズ(無料)
人のつながりを整理してみませんか?
家系図を作成して見せれば、冠婚葬祭で必ず喜ばれます!

image_name_photo.gif
(サンプル)

public_kkz.gif
家系図ツールズによる家系図・相関図の公開WEB

作成した家系図はこちらで公開できます。

検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。